博ふぇす1

博物ふぇすてぃばる!3 参加
朝 九段下へ
昨夜やらないと決めてたポケモンGO
誘惑に負けてすっかりDLしてしまい
ポケモン集めつつ会場へ


会場2時間前から並んでる人たちがー
すごいですな!


マテラダハニー、ゴンバ社ブース
ハチミツとミツバチ 他! がテーマです


全部で200組くらい出てるみたい
虫、海の生き物、星座、微生物などなど
マニアなアイテムたちがいっぱい!
開場と同時にどどーっとお客様たちが
お目当のブースへ
すごいですな!!
子供多いのかなと思ってたけど
マニアな大人たちばかりでした
キノコ物少なかったけど、
カエル工房さんとkinoko-monoさんの
ベニテングダケチャームゲトできました


初日来場者数2000人超えたそうです
すごいなぁ
今までの参加イベントと明らかに客層が違った
リアル生物好きなんだろうなぁ
そんな中 お買い上げいただいた皆様
どうもありがとう

イモ虫もプニプニ触れたし
なかなか楽しいイベントでした。
明日もまた新しい出展者が増えたりで楽しみです


ロイホでおいしくいただいて帰る
みんなとワイワイ楽しかったなあ
ポケモンも捕まえたし

パラスもいたし!
それにしても電池の減りが早くて恐ろしい


日頃、夜行性のためあまりの眠さにダウン
夜中また起きて日記書きつつ深夜のテレビ
テレビショッピングで出てたスチーム小型洗浄機が
家の机の下に既にあってビビる!
コレじゃないか!!