インサイド風立ちぬ4号

DVD感想


仮面ライダー4号
映画でミッチーが3号やってたのの続き
一応ドライブが話の主役だけど
結果ファイズの物語で終わった
夜中に見て眠すぎたけど面白かった
感極まって泣いてる人もいたし。
その前に3号を見たけど、こちらは子供向け
がんばれー!仮面ライダー!!


インサイドヘッド
はやすみたいなかなしみが出てるし見たかったやつ
よろこびがちょっとダメでしたが
全体的にはよくできてるな
記憶とか夢とか性格とかよくできてる
あいつらがすべて動かしてるのかなあ、大変だなあ
というか感情があれだけというのもな
よろこびの負担が大きい気がします



風立ちぬ
やっと見ました
やーーー よかった。泣いた
少年二郎から青年二郎の声変わりが少し違和感
少年の声はとてもきれい
青年の明らかなおじさん声も好きだけど、
青年初登場のところは何回見ても変だなあ
二郎さんいい人すぎやしないか?
地震こわいよお
戦争はいやだよお
でもこの時代では戦争があったから
飛行機が作れたんだろうな
Das Leben ist zu kurz