DTガンダム

記憶スケッチとかモンタージュとか
割と得意なのだけど
ロボは描けない


ガンダムは1stは全部見た…はず
他はなんとなく絵は見たり、アメトークガンダム芸人とかね
何度見てもガンダムって描けないのよねー
変な記憶でインプットされてるのかな


今回は記憶とヒントを頼りに描いてみました
  ・
  ・
  ・
DT(だいたい)ガンダム!!

初めて描くザビ家の人々



うーん まあヒントがあったのでだいたいあってる…よねぇ


そして、正解を見て あーーってなって
次の日また描いた結果




やっぱり変なクセが抜けない
一度正解見ながらちゃんと描かないとだめかなー


ちなみに 正解はこちら!!