ほしいもの

もうすぐクリスマスですね
あと8日だってよ!びっくりだよー


クリスマスプレゼントなんか用意しちゃう時期ですよお!
もう遅いか!?
なにが欲しいのかなーー
限度なく言えば、土地とか家とか大金とか
広い部屋、ふかふかのベッド、自分の机、よいミシン、
ゆったりソファ、オーブンレンジ、とか


クリスマスプレゼントになるような細やかな物って
とくに思い当たらない
世の中の女たちは何を欲しがっているのか


彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング
1位 指輪やアクセサリー
2位 バッグ
3位 財布
4位 時計

ふ、ふーーーん。。。 いらないなあ。。。 
なん万円もかけて贈り合ったりするのか
あげたいのはいろいろあるのだ。服とか靴とか財布みたいのとか
お金がいっぱいあれば贈りたい物はあるのだ。
ご本人の希望と相談だけど


とりあえず物で言ったらトースターとかかなあ

Panasonic コンパクトオーブン ブラウン NB-DT50-T

Panasonic コンパクトオーブン ブラウン NB-DT50-T

ちょとでかいかな。置く場所がなあ

熱風気になるけどさらにでかいなあ

ZOJIRUSHI オーブントースター メタリックブラウン ET-VA22-TC

ZOJIRUSHI オーブントースター メタリックブラウン ET-VA22-TC

これかな! パンは作れないけど
幅40cmかーー 奥行きはないけど幅広いなあ
実際に見に行こうかな


というか、プレゼントに欲しいというか
わたしの物ってわけじゃないからなあ
物より一緒にいる時間が欲しいな


焼き肉とかでもいいけどね