モニャモニャ

ランチ 近くのハワイアンパンケーキのお店に行く
あー!噂の瓶詰めサラダがあるーー!
いただく

下に豆が入ってたけどおいしく食べれた。おいしい
これね、680円  もう少しお安くても良さそうだけどね
瓶は返却だし


この瓶のフタ、丸とクルクルを別パーツにする必要あるの?
密封されるってこと?
ふつうの瓶とそんなに違うんかなあ
すぐ食べておしまいなのに瓶に入れる理由もよくわからず。
この瓶を持ち歩く人がいるっていうじゃない?
すごいね。


そいからパンケーキ

ワーー!おいしそー!!


ん。。。なんかモニャモニャして生焼けっぽい気がするなあ
こんなもんなのかな。。。
半分くらい食べたけど、どうも小麦粉感が強くてお店の人に聞いてみる。
始めて食べたのだけど、べちょべちょしてるものですか?
少し生焼けの味がするのですが。
いつも通りで焼き色も同じ、他のお客様からは苦情なしとのこと。
そうですか。。。


でも半分返却して、1枚焼き直していただきました。
いつもより少し焼き時間を長くしてもらった けど
やっぱりモニャモニャしてた。


こんな味で正解だったのか。ごめん。。。
でもあんまり好きなモニャモニャじゃないなあ
サラダはおいしかったよ