ケーキを買いに

いいお天気なのでおでかけ
風強いけど半袖でいい
寄生獣行く予定だったけど
暗闇に行くのももったいないのでまた今度


おいしいケーキ屋情報を聞いたので行く
新百合ヶ丘のリリエンベルク
オーストリーのケーキや焼き菓子とか
駅から1キロくらい歩く
つつじ見ながら歩いたらすぐだった


行列覚悟とクチコミだったので覚悟して行くが
そこまで行列ではなくてよかった。
わーーステキなお店!

森の中のステキなお店みたい
テイクアウトのみ
全部おいしそー… どれにしよう
悩む

これらにしました。
ひゃーうまそう
焼き菓子も少し買う。


おやつとお夕飯後にいただきました。
素朴な甘さのシンプルなケーキ
おいちー
たまにはケーキ目指して散歩もいいね


DQ
ドレアム倒したやったー!
レモン?知らね