蚤の市と昆虫展

ゴンバメンバーで東京蚤の市へ

思ってた以上の大盛況だったけど
がっつかなければのんびり楽しめた


人気のお店は長蛇の列だったけど
すいてるところの焼き菓子もいくつか買えた
が、めちゃんこおいしかった!

Yaske Sun Foodのガトーバスク
また出会ったらまた食べる!!


競馬場で?って思ってたが
室内は涼しいし、敷地は広いし
天気がよければすごく楽しい
コース近くの日陰ベンチでピクニックランチ
子らは駆け回り楽しそう
いい日だなぁ




コケてぬたちが売れてる所も見れたし
お買い物はあんまりしなかったけど
楽しかったな


帰り、スカイツリータウンの大昆虫展へ
かわいい子に一緒に行こうって言われたら、
行くよねー

カブトムシいっぱいで楽しかった
標本もいっぱい見た
どうぶつの森でさんざん捕まえてたやつとか
高額で売れるやつも本物見れたり
でっかいやつとか毛が生えてたりとか
うわーってなったり
虫好きの子供らは興奮するよなあ


ジョジョスペースあった

サンジェルメンのポーチいいなぁ


そんで歩いて帰る
…つかれた、足がもうダメだ
でも楽しい日だった