お皿できた

フォステイルで起きる


ランチ出遅れ終わってた
また今度
ステーキランチにする


絵付けしたお皿を取りに行く

ばーん!
なかなかキレイに線出たー!よかった


釜の中の何かがついて白いプチができてた
痛いので削ってもらう



夕方、Nの人がドアをコンコンピンポンしつこくやってきた
びっくりして応対してしまう。今お風呂入ってるので出れません
また来ますとか言ってるが切っちゃう
夜またやってきたが無視!すげーピンポンしてくる
通報するぞコラ!!



たまにはオーブン使って焼き野菜
カブジューシィ!



ベランダのドア開けてたらものすごく煙くなってきて臭い!
何事!!?
そしたらお隣さんがベランダでタバコ吸ってた
くっさ!
ドア開けられないじゃん!困るなあ