カレー2日目

一日雨だったので家でじっとしてました
じっ


最近胚芽米を食べてみてます
食物繊維とかギャバとか体にいいらしい
あとプチプチしておいしい
かたいごはんがよいので丁度いい
白米2:胚芽米1


ルーシーは声がミートくんなんだけど
高い声でケンカされるとキンキンうるさい
ルーシーがうるさすぎて(特徴的すぎて)
フローネの声を忘れてしまいました
ちょとフローネ見返す


あーー… 平和
物語はハプニングだらけだけど
家族が平和
フローネこんな声かー。平和だなぁ
耳にやさしい
なじみすぎて覚えられない声


フローネはお調子者だけど憎めない
ブスだからかなー 笑
ブスじゃないわよ!慣れるとかわいい
ルーシーも良い子なんだけど
わがままがひどい
だって興味があるんですもの と頑固
あんまりかわいくない というか冴えない
モッシュ持ち歩くのやめてー!!
モッシュのカゴがいつも邪魔!
モッシュいるのに他の動物に浮気しすぎ
まだリトルは出て来てません
あと20話ちょいで好きになるかなぁ