モチモチ

DQ
モチのためのイベントが始まった!
お月見というか
モチつきイベントだった!

モチをついてもらおうとしたら
すでに舞台がセッティング済み
ぺったんぺったん
楽しいなぁ
夜 また皆につかれちゃうなあ
と思ってたのに寝てしまった


夢をみてた
パリにいて、スイカとか猿とか
木の根っことかに襲われる
逃げ帰ると日本の家
また戻らないといけないけど
喉が渇いてしょうがない
無調整の豆乳しかなくてドロドロと飲む
イカがあったけど
実物スイカのスタンプにしちゃう
イカの汁でリアルなスイカ拓が押せる
イカの汁 飲みたいなぁ
空港に行こうとするがお金がなかった
財布をパリに置いてきてたのだ
夜遅くなって飛行機がもうなくなる
どうしよう!! 終わり


目覚めたらすごく喉渇いてる
イカ食べたい
雨がすごく降ってる