解約

2年前
アイフォンがバキバキになって変えた時
前のを無料で家族携帯に使えるってやつに加入
2年後に解約してくださいってことだったが
すごい忘れそうと思ってた
契約の時、店のお兄さんが
「寒くなったら思い出して下さい」と言ってた
寒くなると思い出してた
結局バキバキ電話は一度も使うことなく
いらんなぁ といつも思ってた
おい、そろそろじゃない?と不安な日々
契約更新月を逃したら大変だ
充電もされてないバキバキはいつも机の上


昨日の夜、たまたま押入れで探し物してて
ふとアイフォンの契約書をみつける
新月……
なんと11/21から!!今日じゃん!!


そして本日 解約しに行きました
超めでたし


ついでにローソンチケットを発券するのは忘れた


録画しといた世にも奇妙な物語をみる
楽しかった。
さいごの思い出売るやつでひと泣きして
いつもの発作が出てずっと泣いてた
目がメガしぼしぼ


夜は鶏団子鍋にする
ネギがなくてピーマンを入れる
まあアリだな
そうだ、スーパーでみちのくフェアやってて
楽しみにしてた牛タン弁当が買えなかったんだ
牛タン残念


大阪みやげはスイートプリキュアDVDBOX