朝市に行く

大磯の朝市に行きました
お昼頃
初対面8ヶ月坊や かわいかった
今後もよろしく


駅から市やってる港へ
ごはん屋さんとか雑貨とかのお店がズラリ
今日は比較的空いていたそうで
ごはんもそんな並ばずに買えた

朝の雨は止んだけど海風だからか寒かった
春ではなかった。
けど、草のとこでシート敷いておランチです
湘南タッパイ 桜エビ乗せ放題 と、
スリランカのチキンカレーロール
タッパイは冷めて麺が塊になった
カレーロールは モチモチしたカレーパンみたい


寒いし、雑貨ぐるっと見て帰るか


かわいいガラスの鳥がいた
赤いのとか 羽があるのとか 渋いのとか
みんなキレイでかわいくて迷ったが
この子にした

横浜高島屋とかあちこちで展示販売するそうです
玉造ガラス工房


犬の集会ぽくなってたり
かわいいパグもいた

海岸沿いを歩いて帰る。
長い海岸だね、さすがロングビーチと思ったら
大磯プリンスホテルのプールのことみたい

駅近くの喫茶店
ショーケースに手作りフエルトサンプル
見本になってなさそうだけど なんかいいね


茅ヶ崎に寄っておちゃしてく
新しい駅ビル
ちらほらサーフボードとかアピールしてた
スーパーでえのきとか買ってく 茅ヶ崎感ゼロ


久々に友人とお話してあかんぼと遊んで
楽しゅうございました


さて、
帰って メラミの成長続き
モグーラカードをもらってから早ひと月、
戦戦魔僧でモグーラ 勝てました
急いで成長させて高い装備買って、
ドレスアップしてイメチェンした甲斐ありました