森と水

お天気よいので昼すぎからおでかけ
近場で新規開拓するかー

駅から15分くらいのとこに
大きめの公園があったので行く
住宅地を抜けると
公園… というか うっそうとした森
入り口には寝泊まりしてる人
ちょっと入ると瞑想してる人
ザリガニを釣る人
森を抜けると広い広場と
でっかいユラユラしたやつから
水がザバザバの噴水ゾーン

子供らにまぎれて裸足になってザブザブする
気持ちいなー


ベンチで足を乾かしてると
そこはでっかい毛虫がいるからあぶないよ!
男児がやってきた
男児が言うにはこんくらいのでっかい毛虫がいたと
そんなに!?20cmはあるじゃないか!
退治してポイってしたから今はいないってさ



公園抜けると行ってみたかった美術館があった
こんなとこにあったのかー


くら寿司 ビックで美顔器