UK

イギリスがEUを出るか残るか大騒ぎだったけど
結局離脱で世界中が大騒ぎなんだろうな
大変だー
通貨がずっとポンドだからEUに入ってるのか
よく知らなかったのだけど
ユーロ旅の時ロンドン乗り換えだと
空港で買い物するとポンドでお釣り来るから
すごく嫌だった思い出 …というか、
二度とBAは乗らないんだよ!こんにゃろ!
すごく円高になったなぁ
旅に行きたくなっちゃうなぁ
でも危険がいっぱいだしなぁ
最近は日本旅行の方が好きなのね
ワープできたらなぁ
あちこち行くのになぁ
行くまでも旅なんだけど
飛行機移動で1日かけたりとかしんどいわー
贅沢な時間の使い方だよな

モーモンコースターかわいいな
でもいらない
スターリーかわいいな
でも買うのめんどくさい