ダメ脳

アメリカ土産のエブリデイシーズニング
マーガリンに混ぜてパンに塗る
うまい


体調がなんか良くないので
しょうがたっぷりしょうが焼きにする
うまい


夜 外出。
雨降ってきたから傘取りに戻る
調べ物しながら階段上がって
家のカギを開け… ん? 開かない!
あれ、鍵閉め忘れたか!?
あれ… ドアが違う
ひとつ上まで上がって来てた!!
やべえやべえ
よそのうちのドア開けようとしてた!
やべえやべえ


その後でかけるが
お目当のところは火曜休日だった
そういえば昼間行こうとしたけど
今日休みだなと思ってたのに
夜になったら忘れてた


なんというダメな脳みそ!
このまま下水に流されるしかないかと
落ち込んでいたが
プリンのおみやげがあると聞いて
帰ることにしました。


ローソンドラクエコラボの15枚
やっと入力する

腰バッグ郵便受けに入れたまま
似合う服を考えるがよくわからぬ