ナイルの娘

ミュージカル「王家の紋章」をみにいく
帝劇

結構マンガに忠実
お衣装がすごいな
ライアン兄さんの唐突に出てくる感じとか
ルカの変な波々の服とか
ミヌーエ将軍の変な髪型とか
現代に戻ると短くなる髪とか
再現率高す


カプター大神官らしき人いたけどセリフなし
黄金!欲しい!が聞きたかったけど
あと牢屋の柵を棒と布でネジ曲げるやつなかったな


腕折れても切りつけられてもすぐ治るキャロル
そしてすぐ出てくる死んだ王女
ルカとウナスも踊るとことか
いろいろ楽しかったなあ
歌もみんな上手
アイシスの声量すごいな
ナフテラ女官長の歌ないのが残念
歌声聞きたかったけどなぁ


どこまでやるのかと思ってたが
ヒッタイトから帰ってきて
結婚しておしまいだった
まあまあいボリュームでよかった



イトシア地下のベトナム料理屋さんへ
ココ好きだなあ
バインセオうます!

たのしおいし
ライムソルトがうまくて買ってく


Sキラーマは腐っておしまい