掘り出す

実家の部屋 というか魔窟を片付ける
というか、物が多すぎるから無理だけど
少しだけ手をつけると色々出てきた
キノコのランプ、キノコのハンカチ、
キノコのタオル、キノコのよくわからない物


本棚のジョジョを読み始めて片付け終わり


韓国で買った化粧品とか出てきて
マニキュアの他は捨てた
マニキュアがいい色で
当時の好きな色と変わってないんだな
と思った


ジョジョ4部だけ家にあるのだが、
45巻までしかなくて途中。
この先は多分あまり知らない
一度は読んでるはずだけど覚えてない
テレビでやるのを楽しみにしてよう


もらったまま使ってない薬とか出てきた
いつのだよ 捨て
薬全部使わずに治ったんだな


死ぬまでに部屋どうにかしないとなぁ
まだ死ねない


にゃんころりんのバッグ出てきた
自分の中ではかなりお宝