移動

ヘアカットビフォーアフターのリール見てたら眠れなくて明け方
やば
朝から片付け
片付けというか移動
こっちの部屋からあっちの部屋へ
荷物を袋に入れて移動
ダンスも机も移動

お食事券が行方不明で今半とりやめ
近くのカフェ入ってみる
カフェつーか喫茶店ランチな感じで期待しないで待ってたが、あらやだうまい

ナポリタンうま
お手頃価格だし

るーはしまむらに不良品相談へ
Bは病院へ
左足中指 爪が当たって痛いし
赤くなってそろそろ膿みそう
巻き爪が刺さってると思って爪切ったけど
特に刺さってないのになんで腫れとる?
そもそもそれって何科なんだ?
病院に聞いたら外科ですって
午後やってるらしいので行くことにした

巻き爪ではなく、ばい菌入ったらしい
巻き爪はひどくないしきれいに切れとると
そうか…
でも当たってるとこ切って薬ぬります
そんな切ったことないぞ!って角度で切られる
ぬあーーー!!!いっったい!!!
冷や汗ぐわ出た
薬塗って絆創膏、おわり
ゲンタシン出た。やったーゲンタシン

帰って眠気ピーク。ひと眠り
また片付け
本棚の本を袋に詰めて移動
つかれた寝る
お夕飯食べてまた寝る