にじとにく

がっつり首寝違えて首回らず
DQアプデ
スキル考えないとな


昼過ぎふらり吉祥寺へ
にじ画廊でboojilさんの個展をみる

色がとてもきれい。かわいくてとてもステキ

旅いいなぁ
鮮やかな色の国にあまり行ってないなぁ
おかっぱちゃんの本もいいな

おかっぱちゃん旅に出る (小学館文庫)

おかっぱちゃん旅に出る (小学館文庫)


ふらふらしてから29SHOPへ
楽しい。思ってた以上に服飾系
なんかノートくらい買おうかな…
くらいだったのに
マリポーサのセーターが気になる
すげーかっこいい!好きな色だなぁ
でもちょと顔が怖い
柄違いのビッグボディも色いい
こっちの方がかわいいかなぁ


ニクハイになってたらしい
帰って改めて見たら

おいおい、すげームキムキじゃーん
かわいいか?
そもそもビッグボディなんて好きじゃないし!
強力の神にそそのかされたな
でも気に入ったからいいや
1億パワーだし…しょうがないかー
たのしかった


一日中首痛い
とくに上向けない
ぐっと行かないから薬が飲み込めない
うがいとか
とっさの上向く動作ができないと不便だな
急に後ろ見れない
体ごと回ればいいと言われ
アレ…体ごと 宙にうかぶのは なんだっけ?
体ごと宙にうかぶのってなんだっけー
もやもやするー!


体ごと宙にうかぶの
検索したらナウシカでした!
首しっぷして寝る