ひまごたち

おばあさまの一周忌と
おじいさまの三十三回忌
孫たちの中で私が一番年上なので
おじいさまのことは覚えておりますが
あんまりお話しした記憶なし
晩年は物静かだったのかな
おばあは未亡人歴32年か
子供や孫がいなかったら寂しかったろうな
運良く子供3人孫9人ひまご現在9人くらい?
賑やかな一周忌でした
うらやましい
おばあさまも好きだったうなぎ屋さん


おいしゅうございました。おなかいっぱい


人見知り2才女児におえかきしてあげたら
よろこんでくれてた 多分
ペンと紙指差して次描いての催促される
最後はだっこもさせてくれました
やったね

お店の方にペンお借りしたら
クォン・サンウのペンが来た!
好きなのかな。私も好きだったよ