肥料と目覚め

食欲がないが薬飲むのになんか食べなきゃ
うどん食べるが胃がもういいって言う
アメトーク見て笑ったら食べれた


パクチー ワサワサってなって少し間引く
間引き方が合ってるのかよくわからないけど
肥料1リットルで1グラムと書いてある
500のペットボトルに0.5入れようと測るが
少なすぎるのか計測おかしい
どうみても3グラムくらいありそうな…
濃い目の肥料水をあげる

バジルは間引くほど出てないから少しだけ


昼過ぎ病院へ
あ… 目覚めてた!!!!!
あー よかった!よかったよう
動くし話せる!というかよく動く
おかえりおかえり!!
まだ管は出てるし安心はできないけど
とりあえずおかえり!


おはなししながらマッサージ
ああ、あばれないで
良い子にしてて
もうしばらく我慢だよ


ああ よかった
心配してくれる皆にも伝え
ありがとうありがとう


元気なのに動かせないし
することもないし
しばらくツライだろうけど
がんばってね
帰ってきてくれてありがとう


観音様にもお礼参り


少し安心したら
食欲と睡眠欲がどっと出たよ