コアラモフモフ

朝食おされなカフェー
cafe ENZO

絵本をトレーにしてんの!ほー!
アイスコーヒーはバニラアイス入りミルクに
エスプレッソとチョコの粉をかける
ほー!しゃれてるなあ

ベネディクトとベジタブルプレート

取り分け時にキノコにしました


シドニーへ移動
途中 レプタイルパークへ


ワニ池でかい
ゾウガメ、ワラビー、カンガルー 他


そいからコアラ!

一緒に写真撮れるコーナーとか

君かわいすぎか!モフモフじゃないか!
昔抱っこした大人コアラはゴワゴワだった
子供はフワフワなんだなー
ちょと動いてる君、かわいいなあ

いっぱいコアラいた。ほとんど寝てた


マンリービーチ 写真だけ
シドニー向かう 渋滞すぎ
有料だけどハーバーブリッジ渡ってく

シドニー 都会だぁー
ビルいっぱいだー


ホテル

簡単なキッチン付きのコンドミニアム部屋


お夕飯はダーリングハーバーにある
アイムアンガスステーキハウス

シドニーロックオイスター、ビューティホー
ソフトシェルクラブ ソースもうまい
ガーリックブレッド フォカッチャの薄いのみたい
これすごく好き

アンガス牛ステーキ 4つのソースをかけます
ブルーチーズとマッシュルームソースうまい

サーロイン レアです
脂少ないけど柔らかくておいしい。レアでよかった


近くにLindtがあった
ホットチョコ飲もう

ハーバーの夜景きれいね
みなとみらいぽい

近くのcolesへ

ビルの地下 でかかった
ちょっと見るつもりだったのに。疲れた