ワインとチョコと

ハンターバレー2日目
ランチ おいしいおしゃれな店に行く

かわいいお店だこと

魚介のソースうまい!豚肩肉 おいすぃ

今日はデザートも
チョコムースうま!


ワイナリー巡り

マクギガン でっかいとこ
テイスティングする
ワインは苦手なのでチビっとなめる
赤、白、フルーティなやつ、もっと甘いの
甘いのうまーー!
わたしはアイスワインをご購入
Qooの白ぶどう味くらい甘くておいしい
貴腐ワインだとおいしいけど少し甘すぎた
やーー 飲んだ飲んだ


ピーターソン ピンク推し
スパークリングワインが豊富
赤のスパークリングもあるんだねー


5時くらい帰る
昨日スーパーで買った卵とマッシュルーム
大量消費
ポテチも入れてスパニッシュオムレツにする
せっかくだからテラスで食べましょう

おいしかった
夕陽きれい


夜 チョコ食べ会


南十字星を見よう ってことで
星を見るて撮って 数時間…
だいぶ見てたなぁ

オリオン座が逆だー
南半球だと逆さまに見えるのかしら?
うさぎ座もよく見えるー
で、
南十字星あたり

我のカメラではこれが限界