うごメモイルミ

うごメモ10周年でお祝い
DSiを充電して久々メモ
いろんなやり方忘れてる

うごメモはてなで投稿したり
おもしろいの見て大笑いしたり
友達もできたり楽しかったな
若い子やすごく若い子とも交流できたり
同年代の人も意外と多くて仲良くしたり
いろいろあったわなーー
わたしの周りでは良い思い出


よみうりランドのジェルミネーション行く
前回は山登りになって失敗したからバスで行く!
と決めてたが、激並びだったから歩く
山道はもうやだよよよ
一般道も坂道だったけどバス待つより早く着いた。

寒いっつーから防寒してったけど寒かった
寒いからイルミネーションキレイだった
寒いからホットチョコがうまかった
乗り物は少し
なんか企業コラボのファクトリーゾーンが楽しかった
早く行ってたら色々ワークショップとかもできたのね


寒かったけど楽しめた
貼るホッカイロ持ってってよかった