あれから1年

明日であの日から一年が経つ

早いような遠い昔のような
ほとんど元通りな感じで生活をしているし
仕事も大変そうにしている
病気したことも忘れて接しているが
たまに思い出しては日々を感謝する
でもあの日のことを思い出すと
なんとも言えないモヤモヤした気持ちで
頭がまっしろになって涙が出る
トラウマ的記憶
脳や体的には忘れたい記憶なんだろうか


死にかけ快復記念ということで
スシロー行くというか、
先日食べ損なったエビと光り物リベンジ

隣のお兄さんは初めての回転ずしだったらしく
取らなくていいオーダー品を乗せる台まで取って
机がいっぱいになってた
赤いのは取らなくていいと教えてあげた
彼女の手前の見栄かと思いきや
見事な初心者だった
というか、彼女も知らなかったのね



ファミマのチョコミントフラッペ
まあまあ
甘い汁だけ吸ってると、最後無味の氷とチョコだけ残る
今の所、スーパーカップのチョコミントの味が好きだ
安いし