オニのおにぎり

もう背中治ったけど、予約入れてるから病院行く
30分ほど待って、
もう痛くないです。じゃあ筋肉を痛めてたんだね
終わり
治癒
10秒くらいで380円
行かなくてよかったのではないか?
クソ暑い中 出かけたついでにプール行く
新しい帽子買ってから初めてだわ


白桃とナタデココのゼリーつくる
甘さ控えめすぎ


今度あげるトミカたちが見たくて
フェイスタイムしてくるミツに
オニのお面見せたらおもしろがってた
オニもおにぎり食べる


さくらももこ(53)死去ニュースに衝撃
まだ若いのになぁ
10代でデビューしてずっと活躍しててすごいよなぁ
ちびまる子で知ったことって結構あるだろうな
絵も少なからず影響受けてるだろうし
作品は生き続けるっていいな


夜ごはん
タラモゆるくなったけどおいしい
塩麹漬けといたお肉、やわらか


ゼル伝日記


ひと眠りして
夜中
ドラクエver3のラスボスと
エンディングやってるの見る