プリキュアカフェ

プリキュアカフェに行く
映像が流れてたり絵が飾られてたり

メニューはかわいい感じ
値段はかわいくない。
甘い系を頼んだけど
ものすごく甘かった。
プリキュアの味だからしょうがない
アスパワワも食べたし 元気になった

グッズも色々とあった…みたい

事前予約して、時間決まってて
グッズ買うのも時間決まってて
スタンプはグッズを2000円以上買わないと押せない
とか 決まりが結構ある が
グッズがほぼ売り切れてて
残ってるのはプリキュアカフェと書いてあるのだけ
スタンプも別にかわいくない
コレは… いらないね


土日の予約はすぐ埋まってたけど
平日昼間は当日でも入れそう
間違って勝手に入って来た外国の方たちがいた
メニュー見て帰っていった
うん、それがいい