すぐやろう

いろいろすぐ忘れるので
後でやろうと思ったことは
なるべくすぐにやるようにしよう。
絶対やらなきゃいけないことは
やらなきゃ!!って思うけど
まあ、どちらでもいいから後でやろう
ってのが忘れがち。
忘れてもいいくらいのものだから
別にいいんだけどね
もらえるものはもらっておこう


夜、アイパッドプロを買いに行く。
(付き添い)
無事に生き延びて、毎日お仕事して
欲しいと思った物は買っていいと思うぞ!
買えてよかったね。ペンはまた今度


ちゃぶ屋がもうすぐ閉店
他の店舗もどんどん閉店してたんだね
おいしいから残念だな
最後になるかもしれないし味を覚えておこう!
のつもりが、初めて食べる味噌にしてしまう。
ほぼ味噌ラーメンは食べないのに。
汁をひとくち… …味噌汁ぽい…?
麺も一緒に食べたらおいしかった。
でも最後は塩とんこつがいいかなぁ
また行かなくちゃ!