突然ドラレコ

お会計やる
昼みれ来た。スパと餃子たべる
ふみ来た。
嵐のように遊んでおせんべ食べて帰った。
お着替え遊び楽しかった

夕方 オートバックスドラレコ買いに行く
近かった店に行ったがとっくに閉店してた。
遠くの店に行ってみる
本日分の受付は終了してますって言われた。
えー… もうあんまり来れないのになー…
そしたらネットで買うか?
悩んでたら違う店員さんはできると言うので
ちょっと高いけどやってもらっちゃお!
内部配線とかできないし!
KENWOODの740 2カメラのにしてみた

https://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/drv_mr740/

取り付けに2時間かかるってことで
ごはんでも食べるか
近くの店混んでて結局サイゼに入る
時間あるしゆっくり間違いさがしもできた
サイドメニュー色々食べる


取り付け早めに終わった
早速録画しつつ帰る
ドラレコ付いてると自分も運転が少し慎重になる
気がする


帰って夜中からまたお会計
私の作業終わり
ねむす