本日本発売

本発売日!!
といっても実感なし
本屋に行ったけどないよー!って言われた
特設ボックスで置くから
児童書コーナーが大きい店じゃないとね
私も帰りに本屋寄ったら明日出すぽい
台風も来てるし今本屋は行かなそうだよなぁ
すでに手元に届いた人いるのかな


風邪気味キヨ
お兄さんが出かけた途端
車で遊びまくりなめまくる

ズリズリでどこまでも行って
なんでもなめるから危ないお年頃
お昼マツタケごはん


10

荷物出して
マツタケもらって帰る
台風に備えて!といっても
どうやってどこまで備えるのか
カセットコンロは売り切れてた
ベランダの枯れてる植木どうしようかなぁ

ラーメン食べて帰る
途中、コバエが浮いてるのに気付く
そっと出して食べ続ける

ココにいるよー!的な