良い椅子

今日のキノコトースト
f:id:bobi-wan:20201017032444j:plain:w360

昼過ぎから絵描く
良い椅子で机に向かう
良いね
結果、おしりが痛くなる前に頭が疲れた
前の椅子なら足腰尻腕が痛くなって
座ってらんねーってなってゴロンチョする
だったのに
いいね、椅子
フットレスト上げて休むのもいい
良い買い物したなあ
ただリクライニングしてテレビ見たりすると
天井の電気がまぶしい


モチボックに似てるのがいたと
買ってきてくれたアイス
f:id:bobi-wan:20201017032435j:plain:w360
モチじゃん
f:id:bobi-wan:20201017032417j:plain:w360
しかも、もちのびおじさんって
モチじゃんね
f:id:bobi-wan:20201017032426j:plain:w360
まぜまぜしてのばす
味は甘すぎるので好きではない
のびるアイス自体あまり好きではないので
混ぜずに食べた方がいいのは知ってたが
まぜちゃうよね…だって、のばしたいもの
f:id:bobi-wan:20201017032408j:plain:w360

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
というマンガが広告で出てきて
おもしろそうだなと思ってたら
ドラマやってるのね
TVerで1、2話が見れた
なんだ、すごい楽しい胸キュンドラマだぞ
これはジャンルはBLなのかな
ということはBL好きなのかもしれない
続きが楽しみ