立ち食い屋さん

少し早起きして立ち食いブリしゃぶ屋さん
f:id:bobi-wan:20201128021111j:plain:w360
んま

スラックがつながったのでキャラ案出す
へー便利だなあ
LINEよりもビジネス寄りなのかな
いまいち使い方がまだわからぬ
午後からは色塗りつづき
録画とTVer見ながら
チェリまほ楽しいなあ。今週の楽しかった
チェリまほって言い方どうなんだろか
公式で言ってるから別にいいけどさ
題名が長いよね
近年のマンガの題名が長いブーム早く終わらないかな
内容がわかりやすいけど長い


夜ごはんは立ち食いジンギスカン屋さん
うまー
タレに漬けといたほうがお肉がやわらか?
な気がするが、どうなんじゃろ


森キノコ拾って、DQ日討伐だけして
アンラベルやる。まだ難しくないから楽しい