安定のカス

ミツがAとライダートークがしたいとFaceTime
このベルト持ってる?変身して!
これは持ってる?これ知ってる?
ベルトあれこれ出してきて変身してもらう
音が鳴ったり光ったりに真剣に見てた
ミツはライダー、キヨはトーマスの図鑑を見ながら
ライダー図鑑の字もだいぶ読めるようになってるみたい。カタカナも勉強しないとね

キュアサマーのバースデーライブ

お買い物。暑いわ
iPhoneケース届くまで100円ケースつけとく
お買い物福引きは安定のティッシュ

あぶない水着当たるというので久々にDQW
ジェムもたくさん使ったがカスばっか!
水着かすりもしなかったわ

YouTubeで作り方を見て作ってくれたコーヒーゼリー
f:id:bobi-wan:20210802030114j:plain:w360
クラフトボス半分にゼラチン10gレンチン
戻して冷やす
f:id:bobi-wan:20210802030132j:plain:w360
ボトルが柔らかだからブリブリ出る
冷やすのに嵩張らないからいいかも
f:id:bobi-wan:20210802030124j:plain:w360
クーリッシュでソフトクリームだよ!


DQ9周年カウントダウンイベント
花火バンバン楽器演奏
9年目突入っすよ
モチどうぐ101!あと4
レベル上げはストーリー報酬がいいので進める
もうすぐ魔仙卿