見まくり

昨日の雪が凍りかけの地面
危ないし寒いから家にいる
買い物もいいや
絵描きつつなんか見よ

かげきしょうじょ 続き
シーズン1しかなかった。おわり
よい。絵も好き
急にりりしい声になるのもいい
愛ちゃんはショートがかわいい

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生
何度か見ては主役がいまいちで途中でやめてたが
一気見したら楽しかった
ハリーポッターにつながる人物とか色々出て
おまえだったのかー!ってなる
ナギニーー!
若いダンブルドアかっこよすぎだろー
と思ったらジュードロウだった。渋すぎ

愛してるって言っておくね
銃乱射事件で娘が死んでしまった夫婦
ってあらすじ書いてあったから最初から悲しい
12分のアニメ

エジソンズ・ゲーム
エジソンウェスティングハウスで電流争い
万博で明るく未来を照らす一方で
電気椅子で死刑執行されたり
発明家はすごいな


モチはうまい