宇チューバー

「地球外少年少女」見る
劇場版とネトフリ配信があるんだね
月で生まれた子供とAIの複雑な話
内容が難しめで技術的なことはいまいちついていけないが絵はきれい
やはりフォロワー数は必要なんだな
未来はこんな感じなのかなーって
「今ない仕事」でも宇チューバーを描いたが
未来事ではないんだろうな
最後リンナハルってところに行く
リンジャハルに似てるな…と調べたら
エストニアの音楽施設の遺構とな…
リンジャハルじゃあないか!似てるー!
きっと参考にしたに違いない

「頭取野崎修平」
頭取になる前の監査役野崎修平ってのがあったのか
先に見始めてしまったが、まあいいや
織田裕二、あんまり頭取って感じじゃないな


DQ バレンタイン始まったのでやるかぁ
ついに座ってテレビ画面でやるよ

あの人、かたくなにペコリン描かないけど
きっとかわいく描けないんだろうな
くるるんも気持ちわるかったし
代わりにかわいく描くよペコちゃん