○○○

昼まで意識なし
途中までのデータ送る
CMYKにしたらすんごい色変わった!
調整するが暗い… しょうがないか

オーズ10th復活のコアメダル
エ定時終わらせ
内容や細かいところはさておき
出演者が変わらず、皆元気。というのがいい
フォーゼは無理だもんな。色々
最後は ん?終わり?ってなったが
私は楽しく見れた
賛否両論あるらしいが

9時だとご飯屋さんはやってない
スーパーのおべんと食べましょう

オーズの最終回とかパンフとか見て
さ、ドラクエしよって時に揺れ
長い だんだん強く 
どこかでけっこうでかいんじゃないか?
からの また揺れ でかい!
あれやこれや落ちる!
やっと防災通知来る、3?3じゃないだろ
4だって
最大6+とか 被害少ないといいが
関東でも停電だったり
うちは平気でした

ちょっとドラクエ
炊飯器修理の振込しないとな
また忘れた