サンドさんぽ

昼歯医者
銀歯かぶせる
下の奥歯ないから上が落ちてこないようにと
上の奥歯2本つなげて銀歯だった所
手前の歯が欠けて虫歯になってた
なんでつなげちゃったかなーと言われる
どこの歯医者でそうなったのやら
連帯責任になるのでつなげるのやめて独立した

歯医者帰りにサンド屋目指して往復20分散歩
ぐるっと回って帰る
半袖で涼しくてよい。目かゆい
f:id:bobi-wan:20220318024309j:plain:w360
ソフトフランスパンいまいち好きじゃない
この前のサンドの方が高いけど好きだな

ヒーローズ流しながらお仕事するだ
一体シーズンいくつまであるんだ
見終わるのいつまでかかるんだ

DQ6.1スタート
レベル解放やる。あちこち面倒
日討伐45000になってる!
兄クエやる。数千年泣ける

本物がやってきたのでACW計画の参考にする