3回目

DQ日討伐だけして帰る
閉店間際のピザ屋さんテイクアウトピザ
f:id:bobi-wan:20220324042847j:plain:w360
おいしい。閉店残念
少し冷めててもおいしかった

応募してたアレがまさかの当選!
やったーーー!約5000分の2!!すごい!
今年の運使ってしまったわ
納品作業して、お会計説明して
ワクチン3回目打ちに行く
後ろで座ってた若者が、
4回目もあんの?俺もうやだよ
人生の貴重な1日を無駄にしたくねーよ!
友達誰も打ってないよ、皆免疫できてるもん
って一緒に来てたお母さんに話してた。
そうかいそうかい

代理の利用カード作りに体育館までると散歩
抽選いっぱい当たるといいね!
f:id:bobi-wan:20220324043459j:plain:w360

麻婆食べて帰る
f:id:bobi-wan:20220324043617j:plain:w360

相棒最終回は先週のを見てから見る
明日の科捜研はオーズコンビが出会っちゃう!
見なきゃ

眠すぎて寝る
夜中に起きて少し絵描く