DのDBK

ダイの大冒険展に行く 
サンシャイン文化会館Dホール
昨日始まったらしい

行く前にまだ見てないとこ予習せねば
アニメで見てるとこから最後まで
愛蔵版19から25巻くらい
出かけるまで読んでたが間に合わず2冊だけ
そんなにネタバレぽいの出さないよなぁ…
アニメも途中だし

スープカレー

うます。ピリ辛でちょうどよかった


ダイの大冒険
2時半から5時前までじっくり楽しんだ
原画もいっぱい!集中線すごいな
さっき読んだとこも、
ひえ!めちゃくそネタバレ絵あるーー!!
ぐあああああああ!
おまえこんな顔だったのか!!
なんとなく話は聞いてたがこんな顔かぁ
アバンストラッシュしたり
カードゲームも無料でできる
写真OKのところも多い
勇者マルとDのDBK


プリキュアのは時間ないし疲れたし無理!
ぐあああああああ

お茶するか、ごはん食べてこ
やさしい味のおどんぶり屋さん
味噌汁疲れた身体にしみる

ラピュタ見ながら実況LINE