A展とクリスマス

藤子不二雄A展へ @六本木ヒルズ

となりでやってたさくら展すごい混んでた
人気あるんだなぁ
A展空いててじっくり見れてよかった
写真も撮り放題

魔の巣!最高



ドーン!!




まんが道コーナーもっと見たかった


展示もフォトコーナーも楽しい
ハットリくんファミコンも遊べる
こんなとこずーっといれるわ
ブラックユーモアなマンガコーナーも盛り沢山
原画というよりフォトコーナー充実した展示だった


ずっと見ていたいけどおなかも減るので出る
クリスマスマーケットやってる
カリーブルストにホーフブロイのヴァイスビア

ブレッツェルもンマーーイ!


ほろ酔いで食べた揚げマッシュルームがうますぎた
かわいいのも見る。キノコ…かわいかったな


カタストロフと美術のちから展も見る
災害の惨事をアートで表現したり
アートで何ができるのか とか
大容量で大迫力 なかなか見応えあった

毛利庭園でピクニック的な休憩
と、子供たち大はしゃぎ

寒くなってテレ朝アトリウムへ
徹子の部屋に行ったり
MステにM1にタイムマシンに


けやき坂のキラキラ見て帰る
やーー盛り沢山で楽しかった。疲れた


スシローで倍トロ祭り
ンマーイ!