シーズン3

寝てる時に枕元に誰かがやってくる夢をたまに見る。足音がして近づいてきて布団を踏む音とかして隣で寝る
あまりにもリアルでびっくりして起きるが誰もいないっていう
前には死んだ白犬マーちゃんが来たこともある

腰痛ベルト届く
なかなか良いし楽だけど
ずっと付けてると筋肉が衰えるから良くないんだよね
痛い時とか運転する時につけよ
マジックテープのとこが痛くなくて良い

私の初めて日記シーズン3 見終わり
おもしろかったし良い話だな
バカなトレントもちょっと成長したし
デービーも怒鳴り散らすことが少なくなって
安心して楽しめる
シーズン4はあるのかな

轢き逃げ 最高の最悪な日
水谷豊監督作品
相棒メンバーがチラリ
轢き逃げして罪悪感と恐怖な日が続くより
早く捕まって楽になれって思った
亡くなった女の父が水谷豊
娘のこと調べてるうちに謎の男の存在が…
捕まってからは楽しく見れたが悲しい話だな
犯人が捕まったってハッピーエンドじゃない


胸肉の炊き込みご飯
まあまあ