今年まとめ

旅、おでかけメインに今年をまとめ!


1月 
f からスタート。来年はどこからスタートなのかな。
カメラ買う。
竹富島石垣島旅行。日焼けする。
たこ焼き出張する。


2月
スキー行く。
肉オフ行く。
ロストのためのブルーレイがやってくる。
ロストおえかき始める。(結局シーズン1で止まったな)
スキー行く。


3月
スキーで調子こいて大転倒。膝捻挫。全治3か月くらい。
交通違反してキップ切られる。ショック。
広島旅行。牡蠣うまい。


4月
マウス買い替える。
ミッヒー展とか行く。
マー坊が死んじゃう。マーちゃん…


5月
ボビコムオープン。
数年ぶりに歯医者に行き始める。
旅行会話覚え始める。
松屋の屋上が終了。


6月
ローソンFフェアで散財。
ジャッキーがやってくる。
静岡バスツアーに参加。
札幌、富良野旭川旅行。日焼けする。
仙台こけし旅。日焼けする。


7月
げげにはまる。
マイルズ、デズがやってくる。
ロストファイナルシーズンスタート。
ブダペストプラハ、ベルリンへ。日焼けする。


8月
ベルリンからもどる。
ニューhate@に参加!
ジャッキー死んじゃう。
ニューパソコン買う。
花火
きのこ狩りツアー。
灼熱動物園オフ。上野お山オフ。


9月
マリオ25thメモ描く。
ポケモン発売。ポケモン生活スタート。
と共に、1年半のドラクエ生活終了。
中央会。
ガラカメ45巻。


10月
ときめく。
カラオケオールする。まだ元気。
松江、米子旅行。げげロード。
撮影オフ。
子らと動物園行く。
指スライス。
ガラカメ46巻。


11月
へぼ天終了。
青森こけし旅。阿保さんに会う!
暗闇くねくね道ドライブ。
ロストが終わる。


12月
胃腸が弱る。
ゴンバ社ホームページオープン!
こけし番組に出演。
忘年会シーズンへ。



はい。1年おしまい。
今年は旅で日焼けしたな…という印象。1月から。
昨年末からうごメモ仲間と親しくさせていただき始めてから
オフに行ってカラオケしたり、若い子たちと交流したり、
夜な夜なチャットですっかり夜型人間になってしまいましたが、
結構チョロチョロと旅もしたな。
前半はドラクエ、後半はポケモンばっかり。
そして こけし、キノコ、モチ… そんな1年でした。


今年の目標は… 半分くらい達成したような しなかったような。
トイレを我慢しない。というのは結局ダメでした。
マーちゃんがいなくなり、
クロタンがやってきてからの15年間の犬との生活が終わり。
犬のことを気にせず出かけられるという不思議な感覚にも慣れつつも
ふとした瞬間に〜 さみしい。
2匹のハムスターたちは丸くてかわいいけど。


来年はどんな1年になるのでしょうか。
あんまり変わらないと思うけど。
とりあえずこけし辺りからスタートかな。
ちょこっとイラストお仕事もできていくとよいです。
あと、部屋をどうにかしよ…。