ひとチクひと刺し

年賀状返信用素材作成のためチクチクしてますが、
もーね、毎回といっていいほど、
ひと刺繍するたびに、指をひと刺しはする。
なんだろ、よそ見しすぎ?
ぶっさして血が出るほどじゃなくても
チクっと針刺さると心臓までズキーーンとする。

もともと刺繍とか手芸全般得意な子じゃないので
なんでどうしてこうなったか不思議ですが
チクチクする機会が増えて、指さす機会も多くなり。


去年ぶっさした時の衝撃写真

見るだけで痛い。
あまりにも深く刺さっておかしかったので撮影したのでした。


もすこしおとなしく優雅に刺繍とかしたいなぁ。



追記
※怪我が多い人生、どうにかしたい。
 痛てっ!とか 熱っ!とか ひぃっ!とか多すぎ。
 すべてにおいて注意力散漫なんだな。
 今年は膝捻挫もしたし。
 来年は怪我しないように生きたい。年々治りが遅くなるからね。


 今年ももうちょいですが、ボビメモ毎日続けられました。
 日記続けるの苦手なのに!よくがんばった!!
 今年の終わりに事件簿まとめよう。