ドライヤーの最期

風呂上がり髪乾かしてたら
いつものようにドライヤーが発熱
もうね、熱くて持ってられないので
冷風にして少し冷ますことにしたが
弱々冷風じゃ乾かないのよね
また温風に切り替えたら、スン…

おい…
ついに壊れた

前のパナソニックのも熱くなって動かなくなったし、またやられた

くるくるドライヤーを引っ張り出して
さらに弱々風でなんとか乾かす
新しいの買うか…

しんずくで打ち合わせ、の前に
イノウエちゃんぬい2号の引き渡し
かわいがってもらうんだぞ
スタバで打ち合わせ
周りがやかましい中、小難しいがロマンあふれる話をいろいろ聞く
私たちが生きているのは奇跡の連続なのだ
形なき物の絵をどう描くかなぁ

ドライヤーおすすめ教えてもらったやつとか
色々試して、お予算高めだがシャープのにした
熱くならないのが売りなんだと
そして強風!クールも強!

熱くならないのは良いね
あと、やはり折り畳めるのが決め手かな
旧モデルだけど色が変わっただけぽい

アメトーク見て、るーにエクセル説明して
ドラクエ少しだけ
宇宙の本読むぞ!