かごしま

4時起き。背中痛いから湿布して出る
タクシーは結局ダメで取り直し
なんのための予約システムなんだい
始発でも結構ギリギリ時間
空港でえみきま合流
おにぎり買ってたら時間いっぱいぱい
6人で鹿児島へ

暑い暑い聞いてたのに着いたら14℃
半袖じゃちょと寒いし雨パラ
今回はホンダのステップワゴン
でかいな
乗ったらまあ平気だった

鹿児島空港から南下、平川動物園へ
DQWおみやげ せごどん像前

桜島でかい

下道時間かかっておなかへった
みつがイライラしてきて先にお昼食べよ
とんかつ竹亭へ
オープンまで近くの公園で時間潰し
大きめの滑り台遊具とかあって時間オーバー
戻ると駐車場満杯!と思ったら第三駐車場まであった
お店もまあまあ広めですぐ入れた
とんかつ定食

うんま。チキンカツもからあげもうんま
元気になって動物園までもうちょい
着きました

入ってすぐのアフリカ園すごい



足湯でひとやすみ
コアラ園


園出てから水筒忘れで戻る
帰りは高速使う。つかれる
空港にもどってあとは下道
ナビのGPSがおかしくてちょいちょい道間違え不満
やっとこさホテル。つかれた
霧島観光ホテル

ご飯後、入って水風呂がんばったり
星を見たり