暑公園

朝風呂留守番組
湿布マン。キヨマリと遊んでる

寝かせられたチビ
朝ごはん、キノコプレート

旅割使えたのでだいぶお安くなったそうな
クーポンでお土産も買えたし
丸岡公園にゴーカートしに行く
ナビ通りに行ったらめちゃクソ山道な近道通らされた
狭い!暗い!木!溝!
いいから行っちゃいなよとか言うキヨぴん
なんか枝踏んでボッコん鳴ったけど無事通過
対向車来たらどうすんだろ
結局ゴーカート乗り場近くの駐車場は山道通らなくてもよかったぽい
二人乗り530円

桜の季節はきれいそうだな
九州最大級っていってたからどんなかと思ったが、まあ長めのコースで坂道も有り

とにかく暑い!!遊具も暑そう
小学生が遠足で来た

暑すぎた

空港へ
思ってたより時間なかった
急ぎめで鶏そばをいただく

トリュフオイルで味変

さつま揚げとか買う
タルポがとてもおいしかった

頭だけ富士山

鹿児島から羽田まで1時間半くらい
渋滞リムジンバス2時間… なっが

早速おみやげセットのお夕飯
長寿百年そば、とろろ入りってとろろ別乗せじゃなくて練り込みタイプなのね…
さつま揚げと山川漬け
おいしかった。ありがとクーポン