ギックリクリパ

朝A子がギックリ背中で救急車
クリパできるのか?
早めに行くことにする。の前に角萬でそば!
開店前に見てみたら長蛇!あきらめて帰る
支度してから出てみたら誰も並んでない!!
すぐ入れた

冷や肉すぐ来る

久しぶりうまい

松坂屋でケーキを買ってく
すんごい混んでるよねー
高いねーー
子供らは食べないしハーブスにする
あれ、持ち帰り並んでない?
すぐ選んで買う
お持ち帰りのお渡しの列はこちらです
先に言え!20分待ったわ

A寝てる
洗濯2回片付けしつつ
シン・ウルトラマンを見る
なかなか良い。シンゴジラの方がワクワク感はある
話題になってたメラフィスも見れたし満足
ゼットンでか

5時ると保育園お迎え
お迎えに2人来た!イエー!ってなるんだ
サンタさんを意識していい子アピールをする
昨日のチキン残りとカレー

ミルクレープおいしかった
チョコムースは不評

プレゼント会して
全裸正座ピアニストの演奏聞いたり
キヨと風呂入ってホカホカで帰る
サンタさん来るといいね

帰ったらまたプレゼントもらった!
ポケメルちゃん!!イエー!!

マルメル

メルの名前はメルシティにしよ
私はメルシティ、メルって呼んでね