咳苦

咳苦しいしこの前の薬も切れるので
違う病院に行くことにした
この前のとこ耳鼻科だし内科で発熱外来やってるとこでカード使えるとこ…のはずが
発熱外来は現金のみでやんのー
待合室は混んでるしコロナ陽性の人いるし
1時間半外で待つ。連続咳で体温上がるがさすがに夕方寒いし外のイスは硬くてお尻痛い

ずっとチェーンソーマンのマンガ(初回無料)を読んでる。
また抗原検査することになって
また陰性でやんのー!
病名は風邪です

咳しすぎで尿もれひどい
尿もれパッドを買ってみた。あ、いいね

病院とスーパーで3時間
しんどい。おなかへった

サマータイムレンダ 続き見る
こっちも戦いものだから忙しい
薬飲んでちょっといい調子
眠すぎて寝れそう
1時間寝れたがまた咳出てきた

遅いお夕飯食べてバイトして
薬飲んで眠いのに横になると苦しい
エも咳出始めてる。こんだけ咳してたらうつるよな。ごめんな

チェーンソーマン97話まで読み終わり!!
第一部完
すごかった。よくわかんないとこもあったけど