いいにく

昼過ぎから雨。寒くはない
熱37度くらいになってきたがまだ平熱ではない
咳も出てるけど回復傾向

トーストにはちみつかけるのうまい

映画
グリーンマイル 昨日の続き
こんな話だったんだね
そこの死刑囚監房の床が緑色だから
電気椅子までの道をグリーンマイルと呼んだそうな
癒しの力を持つ大男の死刑囚
看守の同僚たちみんないいやつ(1人除く)
ネズミのミスタージングルス

最強のふたり
大富豪の障害者と住み込み介護することになった前科持ちの楽しい青年
だんだん仲良しになる
大富豪いいな
スカイダイビングいいな

シェフ 三つ星フードトラック始めました
また見てしまった
途中で気づいたけど楽しいから最後まで見る
おいしそう
旅して土地のうまいもの食べるの楽しいよな
おいしいソースいいな
SNS使いのうまい息子いいな

いい肉の日だし立ち食い焼肉屋さんする

いい肉!ではないがおいひ
野菜多めで満腹
肉半分くらい明日にまわす