ふらり

3月の終わり

る送ってくためにJAF呼び
JAFの兄さんやさしい
前に来てくれたおじさんもやさしい
みんなやさしいのかな


谷中の桜並木
桜散るトンネル
10分で着いてしまう
バッテリーのためにふかしておきたいが
まあもういいかな
搬入荷物おろしてふらり駅前の韓国料理屋さんへ

水冷麺、おいしかった
水キムチも良い
明日はまた別の店行くぞ!!

るの帰りまでふらり親戚宅へ
みんないた
絵の具使いたいってことで急遽おえかき会
コロコロの紙パレ良い
筆洗もお豆腐のパック
使った後全部捨てられるから楽チンよね
兄7は桜 よく観察して覚えてるのね

妹5はプリンセスのおうち

絵の具の混ぜ方きれいにできました
その色まぜちゃうんだって色でも
きれいな色になって楽しんでてよかった

つかれた眠い
夜ごはんは餃子だけたくさん